リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

無重力に行きたい。

雨続きで家の中が湿っぽくなってこまりす。

仕事辞めてから、電車に乗る回数も減り近所に自転車で買い物行ったらもう外には出ません。


旦那が出張前はまだ買い物にもちょくちょく行ってたんですが、私だけの食事だったら適当なので週2回くらいで

ワンコ&ニャンコのごはんのほうが高いカモ〜⁈


今は仕事辞めて夏暑くて、身体がだるくてリンの夜鳴きとかで寝不足気味で

やる気がまったく出ず、、という日々で更年期なのか?軽いうつなのかっておもうくらい無気力状態。


ポジティブなブログみると

うらやましいと思ってしまいます。


身体が疲れ雨のせいもあるかなぁ。


気圧も影響するらしいし、


いやこれは単なる自分自身の甘えです。

子どももいないし、シングルマザーでもないし、仕事してない罪悪感が

あるのかなぁ。




夜が2〜3時間おきに起きるから頭がさえないのか今年はずっとそんな状態だからかな。


ワンコの介護も体力と気力。

息抜きも大事といいますが、頼るところないですから。


私がダウンしたら大変なので


無理しないように

昼寝をすることにしてます。


(ミィーの変顔)

×

非ログインユーザーとして返信する