リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

太ももが痛い。

今日は午前中に電車で買い物に出ました。
来週何年かぶりに友達に会うのでプチプレゼントを買いに行ってきました。

(ドアップでこんにちは)
ついでに部屋の模様替えをしたくて生地を見に行ってきました。
もともとリビングはハワイアンだったり、北欧だったり、カントリーだったりで
統一感なくて気にはなっていたんですが、、、。

(昔作ったキルト)



昨日テレビでインテリアの紹介をしてて感化されてしまい、思いったったら
フットワークは軽いのですが私は飽きるのが早いのが欠点でして、、。


資格を何個かとっても生かされていない、、、トホホ、、。


タイトルにあった太ももが痛い!ですが太ももと肩が痛いんですよ。
原因はツイスターですよ。
やりすぎたわけでもないので運動不足ってことですよ。これもトホホです。


そんなこんなで
買ってきたプレゼントは
ステラおばさんのクッキーにしました。

(中身見えません、、チョコやイチゴ味とかでバレンタイン仕様らしい)


リビングの模様替えの生地は北欧をやめて春になるし、明るい色にしました。


(お馬さんも好きなんだけど。モンステラ好き。)
あとはランチョンマットを作ってハワイアンっぽくなるかなぁ、、。


4月からもうひとつカルチャー増やそうと考えてます。
ハード系にチャレンジしようと?!決まったら報告しますね。


今日のミィー
元気ですよ。棒遊び!


×

非ログインユーザーとして返信する