リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ふくろうみたい!?

フクロウカフェに行きたい今日この頃。ミィーがフクロウに見える?!



今日も寒いですね。

こんな日はおうちでぬくぬくしたいところですが、そういうわけにもいかず

郵便局、銀行、ドラックストアで用を済ませました。


(足の指開いてる)


今日の風のようにお金が懐から右から左に出ていきます。

旦那の資格講習とか収入印紙とか簡易書留代とかけっこういい値段になってしまう。

しょうがないかー


親にも毎月送金してるので子供がいなくてもそれなりにお金はかかるものです。

でもお子さんお持ちの方は大学まで入れるまで何千万、、、。

やっぱり大変なんだなぁって思う。


話変わって楽しみだったライブ行ってきました。



ライブといってもお笑いライブです。去年3月以来です。

今年はなんといっても博多華丸・大吉がみたくて~

ハリセンボン、ジャルジャルなど

笑いすぎておなか痛かった~


かなり近かったので顔ばっちり見えましたよ。

テレビのまんまかな、、お笑いの人はあんまり変わらない。


来月はライブはライブでもミュージックなのでこれも楽しみ~

お正月どこも行かなかったのでいいよねー


ライブでかけててお留守番だったミィー

すぐご飯をあげたらぺろりと平らげてました。


今日の私のランチは用を済ませて帰ってきて急いで作ったので

朝のメニューみたいになってますが、目玉焼きとハムとサラダ、おにぎり。


明日何年振りかに友達に会うので今日は掃除洗濯すべて済ませました。


今日も寒いけどー

羊毛ちくちくしてがんばろう。


×

非ログインユーザーとして返信する