リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

小さいけど、、リン

下書きが消えてしまいました。がっくし、、。


ようやく完成しました。

羊毛フェルトをやりたいと思ったきっかけはペットロス。


先代の子が亡くなって人んちのワンコのブログに励まされ、癒されていたころ。

羊毛フェルトでワンコを作っているのを見つけて!!!



自分の子を作ってみたいと思い、近くの教室を探しましたがその頃は

なくて自分流にちくちく作ってました。


今は本とか教室が増えてやっている人がすごく増えました。

今の教室に入って早3年。

古株になっていますがなかなか上達せず、、、。


今回のは通常サイズより大きいのでやっぱり難しかった。



これで一安心。


ミィーともパシャ。


今日のミィーは寒いけどアクティブ。

収納ボックスに入ったり~



羊毛ボールで遊んだり~



直径1cm

小っちゃすぎて大変。

小さいからいいんだろうね。


お昼の後の和菓子。

ケーキが苦手になってしまって和菓子がおいしく感じるこの頃。

(手写ってますよ。)

1日一個です。



今日は寒いな。



×

非ログインユーザーとして返信する