リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

来週には帰ってくる。

週末婚が来週で終わってしまう。


現場が通えるところなので自宅からの通勤。

あ~自由だった週末婚!しばしの間さらば!


毎日のごはんを世の主婦は当たり前のように作っている

それを当然と思っている亭主たち。


俺が稼いできているんだ、そのぐらい当たり前という声が聞こえてくる。

そうかもしれないけど、、。


まぁ!ご飯をいっぱい食べさせときゃ~

ごきげんなんだから、、。


ということで

ちょっと頑張ってみました。

カレー、からあげ、サラダ、ミニピザ

カロリーとりすぎじゃないか?

週末だけだからいいよね。


キャンドルじゃないよ。キャンドル風だよ。



LEDだから危なくないし、炎みたいにゆらゆら揺れているように見えます。


ニトリで売ってましたよ。オレンジ色はいいけどブルーはいまいちだった。

寝室に置こうと思います。


今日のミィーは寒いのでここです。


午前中買い物に行ったら寒すぎて耳が痛い。

ダイソーに行ったら張るだけ~のブレーメンのウォールステッカー。

食器棚に張ってみました。

ロバの上にワンコとネコがいたので買っちゃいました。


ランチョンマットも作るつもりだったけど売ってたので

これを使うことにしました。


ちょっとにぎやかすぎか?また変えればいいし、

100円なのでお手軽に模様替えできるので楽しいです。


今日は外が寒いのでもう出たくないので家の中でストレッチしよう。




ミィーちゃんと午後はゆっくり

ぬくぬくしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する