リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

上向きネコ。

今日は午前中ウォーキングを兼ねて図書館に行き、物色して気付いたら1時間たってた。

借りてきたのは6冊。

このタイトル!気になる〜!



どれから読もうか悩みます。


帰ってきてからワンプレートで済むように簡単にお昼ごはん。



そしてその後スコーン作りました。

私は高校生の時はお菓子作ったりしましたが、今は買う専門。


これ超簡単!

アーモンドとクルミとレーズン入れて

ザックリ混ぜてオーブン入れて出来上がり〜。


午後のおやつになりました。


散歩中人ん家のネコ見っけ!

よく見たらご懐妊中。



今日のミィーは

写真撮ってないので


上を向いている写真。


今年になってからビックリするニュースばっかりなので、

前と上を向いている写真をアップ。

×

非ログインユーザーとして返信する