リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

いらっしゃいませ。

どうもこんにちは。

昨日ダンボールが届いたので、、じゃなくて頼んだものが来ました。



一つは

ミィーのごはんとおやつ。

ウエットはロイヤルカナン。



ミィーはお水をあまり飲んでくれないのでなるべく水分の多い食事や

おやつにしています。

歯磨きも嫌がるのでデンタル効果のあるおやつです。


もう一つは寝室に張ったウォールステッカー。


真っ白だったので変化があっていいかな。


旦那が帰ってきて文句言いそうだけど、

旦那の趣味はいっさい受けつけないので

無視です。



今日は午前中は羊毛ちくちくしようと思います。

前に作ったこの子たち。


プードルとフレンチブル。

額から飛び出しています。

はみ出さないように工夫しよう。


今日は洗濯も掃除も終わったので、すっきり。

ミィーも2度寝中。


ミィーちゃん顔怖い感じになってるよ。



×

非ログインユーザーとして返信する