リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

三毛猫のもよう

こんにちは。


今日はお昼から春の風がふいてる。

暖かくてミィーはお昼寝。


まぶしくて目をつむってます。


いきなりだけど

ミィーは今年春で5才。


まだまだ女ざかり。

人間だと30歳くらい。



三毛猫って美人度が模様で決まると

思うんだけど、白と黒と茶色の割合が

5:2:3くらいか4:3:3の割合がいいかなと。

模様の出方がそれぞれだから

おもしろいだけど。


親バカですみませんが

ミィーは美人顔だと思う。



今鼻ぺちゃなネコもいますが、

私の好みは正統派の美人顔の日本猫。



今日は朝からボール遊び。


投げては持ってきてのくり返し。

まだやるの〜!


(ガチャピン映り込んでるー!)


今日もいっぱい遊んで食べて

寝んねして元気でいてね。

×

非ログインユーザーとして返信する