リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

友達ができました!?

今日はミィーから報告があるみたいです。



「わたしの友達レオン君です。」




「かっこいいでしょ。」



「チューしたいと思います。」



「あれ?ずれた。」




「もう一回」




もういいかな?

かわいくてついつい買ってしまった。


an・anにのせられてしまった。

中身はいろんなにゃんこがいっぱいで

羊毛ちくちくのモデルになりそう。



ちょっと遊んでみました。


昨日は旦那が休みなので昼ご飯を作らなければならず、

毎度のことながらスパゲティ。



夜は久々にとんかつが食べたいとか言い出して

食べに行くことになりました。


本当は鍋の予定だったのですが、、、。

しょうがなく半分出してもらう約束で、、。

食べたのがこちら。


エビフライ、ヒレカツ定食。

エビ2本なんだけど旦那に1本あげて、


我が家はてんぷらととんかつは外食にお任せしたほうが胃がもたれないので

家ではほとんど揚げ物はから揚げくらい。


油とか温度の状態とか難しいしね。


夜にミィーを写真撮ってみた。

いつも明るい時間とるので目が細いか閉じてる。


今回はお目眼まん丸でとれた。

恋してるお目眼?

実は動くものを狙ってます。



この1週間ミィーと夜一緒にねんねできてない。

旦那が帰ってきたのでミィーは自分のベットで一人で寝ています。



夜中に泣いてます。

ごめんよ~ミィー。

×

非ログインユーザーとして返信する