リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ミィーのそんなこんなで。

こんにちは。

今日はこんなに暖かくなっちゃって。


午前中マッサージ行ってきたので体は楽になりました。

少し買い物をしてきました。

羊毛の材料だったり、ミィーのごはんとおもちゃ買ってきました。



早速ミィーは新しいおもちゃを見つけまして、遊びましたが、、、。!

もうよだれでねずみがびちゃびちゃです。

今日は動きが機敏だわ。ミィーちゃん!



旦那が帰ってきて1週間くらい経ちましたが、ミィーがベッドで

またモフモフし始めました。

(うちではモフモフといいますが、フミフミとか)

前足でおっぱいすうしぐさをします。



かと思うと

私がお風呂から上がるとお出迎えしてくれます。



玄関マットにすりすりしています。




満足したようです。



何回もリピートしているわざわざ岩手から月1回きているそうです。

岩手のチキン。



ハーブとスパイスがきいていてとてもおいしいです。

旦那がポテトが食べれないので私がすべていただけます。



そんなこんなのミィーちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する