リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

グリーンとネコ

窓際を陣取ってます。

こんにちは。


なんていいお天気。なので洗濯を済ませた後、午前中は図書館まで

ウォーキングをかねて本を返してまた借りてきました。


今回はハンドメイド、料理の本、小説など。

小説ばっかりだと読み切れないので。


今日のミィーはすごく激しく獲物を獲得してました。

顔が面白い。


楽しいね。


うれしいかな?




今日は暖かいので気持ちいいね。



今日はまたスコーン作りました。

今回は米粉で作ってみました。




旦那が仕事の時は6時起きでおにぎり2個とお茶を持たせてます。


昔は5時起きでお弁当毎日だったから、冬は特につらかった。

今はだいぶ楽させてもらってます。


今日もおいしい?!晩御飯を作りたいと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する