リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

食べすぎなのか?!

こんにちは。

私この頃食べすぎなのかって思い、体重計に乗りました。

ずっと避けていた体重計。


実はリンが亡くなって4か月。リンの介護の時は食欲もなく、

体重が落ちてしまい、ジーパンもガボガボだったのに、、。

ジーパンでわかる。おなかがやばいぞ!信号!!!

この4か月の間に食欲も出てきて、間食も自由にしてたし、


あっという間に体重が戻るどころかプラスされてました。

ガーン、、、、。


痩せねば、、。


といいつつ、昨日の昼は旦那がスパゲティーとピザが

食べたいというので外食は高いし、家で作り、



夜は年末以来の焼き肉。

そして同じく年末以来のビール。


お正月は高熱でビールなんて飲めなかったし、、、。


なんかダイエットなんてできるのか、、私。


食べたかったら、運動しろ!ですよ。

ウオーキングしてるけど1時間くらいだし、

寒い日もあるしね。でも土曜日雨の日歩いたよ。


でも続けないとね。やらねば。

いつ?

今でしょ。

はい。


ミィーちゃんがんばります。


週末のミィー


このおもちゃ

まだ飽きてません。


下からのミィー鼻のほくろが好き。

ほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する