リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ガン見してる?!

今日の朝は寒かったですね〜。

こんにちは。


今日の朝方にミィーちゃん布団に入ってきましたよ。

寒かったのね。


今日はカルチャーだったので、

羊毛チクチクしてきましたよ。


お仲間の方からオヤツ頂いたので、

帰ってから小腹がすいてたので

コーヒーとパンと一緒にたべちゃいました!


美味しかった。


夕飯前はなんかお腹すいちゃうのよね。



今日はミィーちゃん

寂しかったかな?


獲物狙っています。

ガン見してます。


ダンボール

大きすぎてお気に召さないようです。

久しぶりにテント。


何狙ってる?


私ねらわれてる?!

×

非ログインユーザーとして返信する