リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

春色の汽車に乗って〜

海に連れて行ってよ〜〜


こんにちは。


スーパー行ったらかわいいスイトピー


赤いスイトピーではないですが、

春らしいのでお部屋にほしいなと思い

買ってきました。


お花はきれいですね。

かすみ草も好き。


ミィーにかじられました。

おもちゃで遊んだり、猫ボックスに入ってますよ。

今日のオヤツは焼きカツオ。

あとヤギミルク。


春はもうすぐかな?

×

非ログインユーザーとして返信する