リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

いってらっしゃい~!

今日はお天気よく暖かい。

朝から大掃除。

というのも旦那が仕事のため、関西方面に出張に行きました。


さらば、行ってらっしゃい。

今回は10日くらいといってましたが、コロコロ予定が変わるので

油断できない。急に明日帰るってパターンが今まで何回あったことか、、。


お見送りはミィーちゃん出遅れちゃったけど、

今日は日向ぼっこにいそしんでおります。


ということで、かなり自由だわ。

何しよう?


この間の夕食。エビが残ってたので初めてエビのアヒージョってものを

クックパットで見なら作ってみた。


あとチキンとサラダ、とろろ、ちくわにきゅうりつめたやつ。


旦那と月一回のお寿司屋さんに行ってきました。

もうここのお寿司屋さんに通いだして3年くらいかな?

とにかくネタが大きくておいしい。


前に行ってたところがだんだんとネタがおいしくなくなって、

行かなくなってしまいました。すごく残念でした。


そこで見つけたところがここです。

つぶれないでほしい。


まずマグロの三種盛とあら汁。

ここのあら汁はほんとにおいしい!!!


金目鯛のあぶり。

塩とレモンで実においしい。


そしてつぶ貝。

こりこりしていてマジでうまい。


それまで貝が苦手だったけどこれを食べてから病みつきです。

2人で食べてこの量です。


旦那はよく食べるのよ。

私も食べるほうだけど。お寿司は大好きです。


食べ物の話ばっかですいません。

で、こんなもん買ってきました。


伸びるゴム。

背中の肉とれるかな?ダイソーで200円でした。


肩こりにもよさそうです。


今日もミィーとまったり。


×

非ログインユーザーとして返信する