リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ミニバッグ作る2

こんにちは。

昨日の風がウソのように今日は暖かい。午後はウォーキングしてきましたよ。

今日は1時間くらい。


帰って来てからコーヒーとタルト。

なんか、歩いたのに意味ないのでは?



まっ!いいよね。

朝日が入って明るい、、!


家政婦は見たみたいなネコ。


何故そこ?


笑えます。


今日は午前中ミニバッグ作りました。

一番大きいドットのは、バッグインバッグ的にも使えるかな?


長財布がちょうどはいります。

なんか今ハマってて、

いろんな組み合わせで作ってみます。


中々はかどらないなぁ。


今日はミィーちゃん

ずっと寝てたね〜


×

非ログインユーザーとして返信する