リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

わっちまったな~!!!

こんにちは。

今日は暖かくてなんか朝掃除しても体がスムーズ。

動きがいつも機敏に動ける。

暖かいとこうも違うのか~。


昨日の夜ですよ。夜の運動会が久々に始まったんですよ。

もう私はベットで寝ようとしてたのに、、、。

キッチンのほうにはあんまりいかないんですが、、。


私の湯のみが~!!!

真っ二つに割れてる~!!!ぱっくり、、

私がいけないんですよ。

ちゃんと湯のみをシンクに入れておけば、、。



もう20年位以上使ってるかも?気に入ってたのに、、。

でもまぁ、新しいのを買うタイミングなのかなと思い、


今日イオンに行ってきたけど、、、

ぜんぜんいいのがなくて、、がっかり。


妥協したくないので今度専門店とか行ってみよう。


罰としてぶちゃいくな写真のっけてやる~!!

悪い奴め~!!


へっへっへっ~

反省しないのが猫。

犬は分かってくれるんだけどね。


ミィーちゃん首輪変えてみましたよ。

なんでも似合うのね、、。うらやましい。


もうすぐ5歳。少しは落ち着きが出てくることを祈ります。

元気が一番だから許す。


あとかわいいから許す。


ミーちゃんから一言。

「よろぴくぴく~」

×

非ログインユーザーとして返信する