リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

久々にスッポリ、、。

寒さが戻っちゃいましたね。

こんにちは。


今日は寒いけど気合い入れて、ジョギング&ウォーキングしてきました。

最初寒かったけど、走ったら汗が出た。

しかし走ってすぐ息が上がってしまい、きつい。

無理はしないようにしよう。続けることが大事。


途中、買い物をしてしまった。

今衣装ケースの衣類をもっと処分しようとしているのだけど、、、。

ときめくかどうか、よく考えて処分する衣類を決めた。


で、買ったのが色違いのチュニック。

白と紺。


胸元にボタンつけてみようかな。

これにレギンスやジーンズで過ごせるかな。

なるべく服を減らしたい。


冬服は高いからあまり捨てたくないけど、夏物は洗濯回数が多いので

思い切ってへたっているTシャツと伸びないパンツとか、

アイロンが必要な素材のものとかは処分することにしました。



今日のミィーは夕ご飯食べた後どこにいるのかなと思ったら、

久々に入ってました。

ここに!!!



ここんとこ全然入ってなかったのに。


なんかすっぽり。



捨てられずに置いてあったんだけど、、

思い出したように入っている。



ネコってホントにきまぐれ!!!


×

非ログインユーザーとして返信する