リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

好きじゃなかった、、、。

今日も寒かったですね。こんにちは。


あの日も寒かった5年前。3月11日。

忘れられない日になりました。あの映像を見るたびに未だに涙は出るし、心が痛い。


私も東北人なので我慢強い人が多いし、多くを語らない人がいっぱいいると思う。

テレビで思いを伝えている人はほんの一握りだと思う。


まだ5年なんだよね。

忘れない。


ミィーちゃんはもうすぐ5歳。震災の1か月後に我が家に来たからね。


この間知り合いの紹介で見ていただいたんですよ。

2時間かけて埼玉のとあるところに行ってきました。実はリンが亡くなってから

もやもやしている自分がいるので一度見てもらおうと紹介してもらいました。


ミィーちゃんのことはどう思っていたのかなって聞いたら、


・・・きらい。


ミィーちゃんのことは好きじゃなかったみたいです。

まあ、薄々感じていましたが、急にちっこいのがうちに来て面白くないよね。

一人息子だったし、甘えん坊だったしね、お母さんとられたと思うよね。


あとは必要以上は言わなかったのですがわかったみたいです。

びっくりしました。でも言われたことは予想外でした。


そんなこんなで今日も羊毛ちくちくしてましたよ。

ウォーキングは今日お休みです。

寒すぎて、、。


体がなまっちゃうね。

春よ来い。


×

非ログインユーザーとして返信する