リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

世の中ホワイトデー 、、。

今日も寒いですね。こんにちは。

今日はホワイトデーですね。我が家は全く関係ないですよ。

あげてもいないし、、。

食べられないハート。


並べてみました。

ミィーちゃん写ってますよ。


朝一で手作り愛好家のフェスタに行ってきました。


雨だし寒いし空いてるだろうと思ったら、大間違い。めちゃ混んでる~!!!

もっとゆっくり見たかったけど人が多すぎて暑くて1時間で出てきました。


手作りしている人がこんなに多いなんて、、。

そしてレベルが高い。なんか自信なくすわ~


みんなほんとうにものを作ることが好きなんですね。

参考になればと思い、行ってきたけど~


自分なりに頑張るしかないですね。とほほ、、。


ここんとこ雑穀ご飯にしてます。

お昼はワンプレートにして洗い物を少なくしたいので、、。


夜はサラダと油揚げの炒めもの。

一人だと適当。


明日から暖かいらしい。ウォーキングはじめないとな。


早く桜が見たいね。ミィーちゃん!!!

今日もほっこり。



×

非ログインユーザーとして返信する