リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

三連休の過ごし方!?

こんにちは。春めいてきましたね。花粉症の人にはかわいそうですが春は気持ちいいです。我が家も急に3連休になりました。

お正月以来ですが、どうしたらいいのでしょう?


特に予定も立ててないしね。旦那とべったり3日間一緒だなんてわたしイライラしちゃいそうだ。けんかしないように、怒らない怒らない、、。


ということで一日目。

「髪切りたい」ということで雨でしたが行きつけの美容室に。私はその間ウィンドウショッピングできるので一石二鳥。そのあとお昼はお寿司。初めての店でしたが、


マグロの解体ショーしてました。

2日目はとってもいい天気。お彼岸だしね。

午前中はリンの納骨に行きました。先代の子と同じところでさみしくないと思います。

ちょっと一安心。


3日目は旦那のジーンズがあまりにもだらしない感じなので新しいものを買いに。

ジーンズショップってあまりなくて期待しないで見に行ったんだけど気に入ったのがあったみたいでよかったです。お昼は行きつけのラーメン屋。


ここはほんとにおいしいです。「田所商店」味噌専門店です。


家ではDVD借りて5枚全部見ました。


そんなこんなで3連休は終わってしまったよ。

食べてばっかりだな、、。

今日はウォーキングしていかなきゃです。

ミィーちゃんはお留守番が多かったけどお利口さんに待っていてくれました。


大好きな北斗晶さんが写真をデコってたので私もできるかなと思いチャレンジしてみたよ。若い人は簡単にできるんだろうけど、、、。

ちょっと遊んでみました。すぐ飽きると思うけど。

らぶ


ミィーちゃんがよりかわいくなるね。

飼い主バカ。


今日もほっこり。

桜がもうすぐ咲くよ。

×

非ログインユーザーとして返信する