リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

スリスリするミィーちゃん

こんにちは。今日はいいお天気です。


旦那がいるとき、ミィーちゃんは旦那のものにスリスリします。

自分のにおい付けをしているんだろうけど面白いです。



玄関見たら靴にスリスリしてましたよ。


旦那のいるときにワインを開けたんです。そのコルクを利用してこれ作ってみた。


この間部屋を片付けていつも顔が見えるところに飾ったよ。



写真をデコってみたよ。まだ飽きてないです。


リンちゃん



ミィーの子猫の時。

かわいい~!


今もかわいいです。

昨日の夜は結構寒かったし、ミィーがベットに来てくれました。


昨日は出かけたので今日は本を読もうと思って借りてきました。

少しでもためになることを吸収しないとね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する