リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

春を探しに、、。

日曜日です、こんにちは。


3月ももう終わり。世の中は卒業して春休みで入学式でとか、

就職とか転勤とか環境が変わる季節。

そういえば私も高卒で寝台列車に乗って上野に上京して何十年。


なつかしいわ~

何がつらかったって

田舎の井戸水で育ったので水がくさくて飲めなかったこと。

しかたなくジュースばっかり飲んでた。


昔は今みたいにミネラルウォーターなんてなかったし、

今は水道水もおいしくなったしね。


一昨日の夕食は豚の生姜焼きとシチュー。

食後余ってる赤ワインとチーズスナックとナッツ。


たまに一人お酒もいいもんです。



昨日は夕食はささ身のフライと菜の花の辛し和えと卵スープ。

ココアクッキーを作ってみた。



そんでもって冷蔵庫が空っぽになったので買い物がてら

春を探しに少し歩きました。

桜が少しだけど咲いてます。ほかのお花も春らしい。


少しずつ暖かくなってきた。

痩せなきゃ、、。


今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する