リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2日続けて、、。

こんにちは。暖かくなりました。


昨日今日と連ちゃんで出かけることとなりまして、

最初は前の職場の同僚と半年ぶりのランチ。

あいにくの小雨でしたが路地に入ったイタリアン店。

こじんまりしてていい感じのお店でランチ。


焦がしチーズのビーフストロガノフと前菜。

おいしかったよ。


話が尽きなくて私はやめてしまいましたが、彼女はもう3年目でもうベテランですがやっぱり人間関係が一番大変らしく、全然改善されていないという話。

3年たっても現状は変わらない。でもやめても50歳過ぎると仕事がみつからないし、、。いろんな話。


そんでもって今日は東京で横浜の姉と待ち合わせて駅にあるお菓子メーカーのショップ。


スーパーには売っていないお菓子。

おいしそう!!


ランチはお寿司にしました。

姉のおごりです。

いつもすいません。


東京駅は好きです。

迷ってしまい、結構歩きました。

毎回来ても迷うんだよね、、、。


昨日急きょ旦那が明日帰るって電話が、、。

来月の予定が早まった。「え~!早いね。」って言ってしまった。


いつも長引くのに、、、。


夜はミィーちゃんとベットで寝てたので今日は一緒に寝れないな。


ミィーちゃんごめんね。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する