リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お手入れの仕方

今日はお天気いいですね。こんにちは。

昨日旦那の洗濯物が夜届いたので今日は朝から洗濯3回回して掃除機かけて

お風呂を洗って食器を洗い、一段落。


我が家のミィーちゃんは朝から忙しいですよ!

まず壁にうつる光をチェック!


そして腹筋運動!?


ベランダに出て外をチェック!


そんでもって

「お手入れするよ~」っていうとそそくさと私の足に来て~

まずはコロコロで全体をマッサージ。


次はブラッシング。結構抜けます。


次はコームを使って細かいところをブラッシング。

気持ちよさそうです。


満足されたようです。


毎日やってもこれだけとれます。


もう少し暖かくなったら、衣替えやホットカーペットをとったり、

模様替えをしたいですが、夜がまだ寒いので、、。


今日はウオーキング日和。

紫外線対策をして行ってきます。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する