リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

明日から〜^_^

朝からソファで遊んでます。

びっくり顔⁈


なに?

怒られちゃうあたし⁈

いいじゃない

楽しいんだもの。


どうぞどうぞ遊んで〜


明日から近所の桜まつり。

一気に咲きましたよ〜!



きれいだなー

土日は人だらけで歩くの大変です。

平日行くべき。


話変わりまして

カルチャーで今回作っているのは

ラグドール。

これで5時間かかってます。

骨組みからなのでけっこうかかります。

長毛種は植毛が大変。

犬より猫のほうが難しいです。

たくさん作って覚えるしかないですね。


猫のこのライン好き。


今日もホッコリ。

×

非ログインユーザーとして返信する