リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

三毛猫の特権!!??

お天気がすっきりしない日が続きますね。こんにちは。


久々には理由がありまして、、、。旦那がちょっと具合が悪くて少し世話を焼いたりしてたもんで、具合が悪いときはなるべくわがままを聞いてあげようとやさしくしておりますが、、。

研修だった2日間を休んだもんでずーと家にいたので時間を持て余しております。

病院行ってみてもらったので今は食欲も戻りました。

なるべく消化のいい食事にして様子を見ています。


健康第一と改めて思います。



ミィーちゃんはお天気が悪いせいか、旦那がずーと家にいるせいか寝ていることが多いです。この頃はここがお気に入りです。



めくってみると、、

潜ってます。


そうそう、

街中を歩いていると、猫にたまに遭遇しますが~

黒ちゃんだったり、虎ちゃんだったり、白、きじ、サバ柄、さまざまで

オスかメスかはついてるかどうか見ないとわからないけど、

三毛猫だけは「あ~女の子ね。」と一人納得しているんですが

これって三毛猫の特権じゃないかしらとなんかうれしくなったっていうだけの話です。


すいません。

しょうもない。


今日は1時間だけカルチャー初体験してきました。

3か月だけ入会してみます。

それはベリーダンス!!!


思ったより汗が出ます。甘く見てました。

そして腰が回らない。体がかたい。


月2回がんばってみます。

ウエスト、腰回りすっきりなるかな?


ミィーちゃん見守っててね。

今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する