リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

散りゆくもの、咲くもの。

お天気がコロコロ変わって今日は暖かい。こんにちは。



今日は午前中から買い物とウォーキングと図書館へと忙しいです。


午後は、久しぶりに羊毛チクチクしたいのでやる事終わらせました。

今日は3冊借りてきました。


昨日までダンナがいたので何も出来ず、明日からは温泉とゴルフに行くそうです。今週仕事してません。


もうそろそろ桜も昨日の雨風でだいぶ散りました。関東は見納めですかね。


でも安心してください。

下を見たらツツジですよね。


今つぼみ。

もうすぐ咲きます。

花は楽しませてくれますね。

ありがたいです。


我が家の去りゆくもの。

冬の間助かった湯たんぽ。

お湯を沸かすのが面倒だったりしたけど朝まで温かくて助かりました。

ご苦労さま。



今日のミィーちゃんは、ベランダでトンネル入ったり、カバンに入ったり

楽しんでるよ。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する