リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

5歳になりました。

こんにちは。今日はもう疲れました。

朝から掃除と模様替えといらないものを捨てようとがんばりすぎて、床掃除もしたもんだから3時間ほどかかり、ぐったりです。

でも部屋がすっきりしたら気持ちいいですよ。

(かわいいなぁ~こんなだった!!!)

実は昨日ミィーちゃんの誕生日でした。5年前の中旬くらいに保護したので覚えやすいように10日にしました。まだこのころは目が見えていませんね。

2時間ごとにミルク作ったり、おしっこ促したり、、。

生きものを育てるって大変だなぁって思いました。


幼かったですね~

ほんとに大きくなって

お母さんうれしいですよ。


なつかしいです。リンに怒られてるところに見えます。

こんなこともありましたね~。


耳が大きくてまだきゃしゃでしたね。今は4kgです。

あまり大きいほうじゃないけど、人間でいうと35歳くらい。

女盛りでございます。


今日のミィーちゃん

丸まっております。

昨日より肌寒いからかな。

でもおやつもミルクも要求しております。


買い物の帰りきれいな花のコントラスト。

ピンク、ホワイト、イエロー3色のコラボ。

きれいだったのでパチリ。


春だなって実感。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する