リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

くださいな。

こんにちは。

今日は午前中北海道物産展に行ってきました〜!


だいたい買うものは決まっているんですが、お目当てのものが出店してなくてガッカリ。


乾物とスィーツは買ってきました。


午後の紅茶のおともに

スナッフルズのオムレット。


ミィーちゃん登場!

(くださいなー)


ミィーちゃんこれもすきなんです。


美味しいものはわかるのね〜

ネコは味にうるさいから。



片付けをしててウサギのヘアゴムが出てきたのでストラップにしてみた。


子どもにはいいかも。


今日も晩ごはんどうしよう!?

ミィーちゃん

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する