リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お散歩行きました!


お散歩行ってきました。


久々のお天気で太陽のありがたさが

身にしみます。


木陰は風が気持ちよく

リンも風を感じでたかな?


お家の中だけだと、どうしても

滅入ってしまいそうなので、


一週間振りに、まともな買い出し。

サンマ大好きなので

一人だけど焼きました。



今日は大物を洗濯して

スッキリ!

ミィーもベランダに出ました。



お天気がいいと洗濯物の下にいます。

柔軟剤の香りが好きみたいですよ。


そしてミィーのこの角度が好き。

歌舞伎役者のような。

目ヂカラハンパない!


うらやましいわー

×

非ログインユーザーとして返信する