リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

自然が荒れてます。

こんにちは。

だんだん天気が悪くなって雨と風が吹き荒れています。


熊本、大分、九州地方の皆様どうかご無事で

余震がおさまることを祈ります。


自然には人間は無力。改めて日本は島国で活断層だらけで地震国。

こんなに技術をもってしても自然は強い。

でも日本はそうやって自然と共存して生きてきた。


たくましいのだ。日本人は負けないのだ。


九州は行ったことないけど生きているうちに必ず旅行で行きたい。


この間知り合いの方のおばあさん103歳で生涯を終えた。

一度お会いしたことがあって旦那とお通夜に行ってきました。

大往生でしたね。

人生の最期どう終わるかって選べないし、わからない。


なんかいろいろ考えてしまいました。


今日のミィー

丸まっております。


今日もがんばろう。

×

非ログインユーザーとして返信する