リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

そんな日もあります。

こんにちは。


旦那に2日間付き合ったため疲れてしまって今日は出かける気にならず、

無理をせず、

インドアすることにしました。


だいぶ前に買った大人のぬりえ。

子どもの時からぬりえは好きでよくぬってたけど、、、。


これはぬりがいがあるというか、細かいですね。


でもやり始めると止まらなくなってしまって完成。

とにかく自由に好きな色でぬれるところがいい。


時折、この子が邪魔しに来ますが仕方ない。


次はこれをやってみたいと思います。


そんでもって

ミィー様は伸びてみたり~


ねずみをつかまえたり~


だらーんとしたりしてます。


今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する