リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

人んちのあれやこれ。

こんにちは。

昨日も今日もいいお天気!

洗濯日和ですね。


昨日はウォーキングしてたら、ネコ発見。飼い猫でリードして日向ぼっこしてるー。驚かさないように少しずつ接近。

逃げる気配なし、慣れている。


なんかこの子


『なでるならなでてもいいよー』

というアピールしてる感じだったので、なでる事が出来た。


人んちのネコもかわいいなぁ。


なでさせてくれてありがとう!


またテクテク歩いていると、きれいなツツジ。

これもどなたかの家のツツジ。

目に鮮やかな色です。

かなり歩くと汗ばみました。


なのでお昼は

冷やし中華始めました。じゃなくて冷やし中華とギョウザにしました。


夕ごはんを待つミィー。

キッチンの前でお行儀良く待ちます。

でもミィーは泣きません。

泣いてアピールはしませんが、足にまとわりついてきてしまいには足をかみます。

これけっこう焦ります。よって夕ごはん作ります。


ここでクイズ。

我が家のネコはどっち?


三毛猫の柄いろいろ

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する