リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ここが好き!!!

こんにちは。

明日から天気悪くなるらしい。


今日のうちに太陽浴びましょう。ミィーちゃん。



毎日の日課。ブラッシング!だいぶ暖かくなってきたので猫を飼っているお宅ではだいぶ取れ高がよいのでは?


ミィーの抜け毛はこれくらい。1週間くらい分かな?

三毛猫は混ざるとグレーになります。



さて今大人のぬり絵にはまっているので今度はヘンゼルとグレーテル。


次はこれをやろうかな?


昨日届いたベリーダンス用のピップ用とベール。


装着するとこんな感じ。

結構派手だけど、教室でみんなつけてやっているので雰囲気が出ていいですね。


旦那が出張中なので夜中なのか朝方なのかわかんないけど、ミィーは夜泣きをして

赤ちゃんのぬいぐるみをくわえ、床に置き去りにして私のベットに来ます。


朝起きるとリビングにはぬいぐるみがポツンとあります。

この行動は謎!!どういう意味じゃ???


ミーはしっぽが長いので足に巻きつける。

ここが好き!



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する