リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

大阪1日目。

こんにちは。

大阪に行ってきました〜!

私は京都、神戸、大阪はかれこれ15年前くらいに行った事があるくらいでー


久しぶりの旅行です。

朝5時起きで東京から2時間半。


お昼前には着いちゃいました。


心斎橋あたりをウロウロ。

けっきょくここでお昼にしました!

串カツが食べたかったので〜

ビール!たまんない!


まぁ大阪の人はあまり食べないと聞きましたが、大阪来たら食べるもの。


あとはコレ❗️これは食べないと!

お好み焼き。


あとたこ焼きも食べたんだけど、すぐ食べちゃいました。

あとイカ焼き。

デパ地下で〜安い!


154円!

コテコテの大阪を堪能しました。


2日目はまた。


あたしが出てきてないじゃない?!


ゴメン。

×

非ログインユーザーとして返信する