リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

大阪2日目。

こんにちは。

我が家はやっぱりいいですね。

ほっとします。


ミィーにお土産。なぜか「魔女の宅急便」のジジ。

大阪のデパートで宮崎駿のアニメのいろいろグッズがあって、、。

かわいくて、ミィーにプレゼント。

いまいちなリアクションですが、、、。


はい、そんなもんです。


そんでもって大阪2日目。

ここがメインです。ユニバーサルジャパン!!!


朝5時に起きました。何度も目が覚めてしまい、寝不足ですが

ハリーポッターエリアに入るために、並びました。


入場制限もなく整理券も要らないとのこと。拍子抜けしましたが~

エリアまで全速力~!


50さいになってこんなに必死に走ったことないくらい、走りました。

全体力をここで使ってしまいました。


SMAPが乗ってたアトラクション。すごかった~!


いろんなところまわりましたが、暑いし、人いっぱいで、もう体力限界。

お昼すぎて動き回ることが、つらい。


でもピンクパンサーや、キティちゃんやスヌーピーにあえて満足。


ユニバーサルシティー駅では素敵な電車だったり。


50代の夫婦にはかなり疲れた旅行でしたが、これもいい勉強です。

旅行慣れしてないのでお互い口げんかになったり、食べたいものが違ったり、

むかつくことも多々ありでしたが、、。


当分一緒には旅行しないと思う。たまにでいいかな。


ようやく家に着いたのは夜中の零時ごろ。


ミィーちゃんはワンコと違ってテンションもいつもと変わらずで、、。

とってもクールなお出迎えでした。


お留守番ありがとね。


おやつあげるね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する