リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

金麦入りました~!!!

こんにちは。

大阪からの旅行から戻ってきてからなかなか体が本調子じゃないこの頃。

旦那と連休を過ごしているからかと思われます。

そんなことは本人には言えず、、。


極楽湯につかってきましたよ。

旦那のメインはお風呂ではなく、読み放題のマンガ見たさなのですが、私はジェットバスや炭酸風呂や檜風呂があるので2~3時間そこで過ごして

近くにオープンしたショッピングモールに行ってきました。


欲しいものも特にないのですが、母の日用にお花だけ買いたかったので

ぷらぷら~


そしたら巨大なチョコボールとか、ドロップとか~

ポッキーとかおっきいものがいっぱい。


そんなこんなで連休が終わりました。

連休が明けたら、出張の予定が伸びてしまい、まだ家にいる。

ムムム、、。

6月に試験があるので朝4時に起きて勉強。休みの日もお昼までやっているので

こっちはテレビのボリューム下げて別室で見る窮屈さ。

早く試験が終わってほしい。


頑張っているから、お風呂掃除も変わってあげているし、気は使っていますが

やっぱり終わるまではピリピリしてる感じだよね。

合格したら、今の会社辞めたいらしいんだよね。だから必死な感じ伝わってくる。

私は複雑なんだけど、何も言わないというか言えない。

だからいないとほっとするんです。



ミィーちゃんはというと、

洗濯ネットにすりすり~。


ミィーは柔軟剤の香りとか、お風呂上がりの人間が好きなんです。

きれい好きなのかなんなのかよくわかんないけど、

においがたまんない~って感じでくねくね~。


人がはいた靴にスリスリもするし、

猫は不思議な生き物です。


あっ!忘れてました。

ビールが少なくなったので買ってきました。

旦那が「金麦もおいしかったよ。」というので今回はプレミアムじゃなくて

金麦にしてみました。


500mlと350mlを買いました。ミィーは500mlのほうに

入りました。久しぶりに見ました。


350mlのほうはやはり小さかったようで。

気持ちよくはまってます。


よくテッシュボックスに入ってる子もいますがミィーはテッシュボックスには入りません。大きさにこだわりがあるようです。


長々と書いてしまいました。

この頃お出かけが続いて手芸ができてないので今日はちくちくしようかな。


次回は素敵なところに行ってきたのでそちらを紹介しますね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する