リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お花とにゃんこ。

こんにちは。


旦那が出張行ったので朝から掃除、洗濯。

リビングの半分はコルクマット敷いていたんですが、暑くなったのでフローリングが久々に顔を出しました。秋までコルクマットはお休みです。



さてさてゴールデンウィーク明けに行ってきたところ、、。

「あしかがフラワーパーク」

横浜の姉と待ち合わせして行ってきました。

私がずっと行きたかったところだったので姉に付き合ってもらいました。(姉は1回いったことあります。)

藤の花の見ごろは過ぎてましたが第4幕のきばな藤が咲いてました。

第1幕から第4幕まで藤の花は楽しめるようです。

これが「きばな藤」

ほんとにきれいなお花がいっぱいでうれしくなりますね。

「クレマチス」このお花も大好き。


白もあるんですね、知らなかったです。

お花は好きだけど虫がダメだし、育てられず、、、。

きれいに育ててる方うらやましいです。


「白藤」かろうじて咲いていてくれてよかった。

上ばかり見てましたが足元にもたくさんお花が、、、。

ピンクエリア。


ブルーエリア。

アネモネ

めいっぱい咲いていました。


まだまだきれいなお花あるのでまた今度。


ミィーちゃんがあくびしてますのでこの辺で。


色っぽいミィーの顔が撮れました。

舌がチョろっと出ています。そして流し目。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する