リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

横向きなネコ。

こんにちは。

けっこう雨降ってますね。


今日朝起きたら、ミィーちゃんのケポッがありました。

猫草は食べているけど、今回胃の中から出たであろう毛玉だけのケポは初めて。

胃が軽くなったのかな!?


暇さえあれば毛づくろいしているのでよかったね、、。吐き出したのね。

はい、片づけますよ。


昨日の地震。

リビングで座ってたんだけど、微振動があるなと思ったら、揺れてきたので立ち上がったらどんどん強くなってきて、ミィーも顔が引きつっている。

多分地震速報の音にびっくりしたのかも。

おさまってもミィーは警戒しておりました。


ミィー地方は震度4でした。震度3は「あっ!地震だね。」って思うけど、

震度4は心臓ドキドキします。地震は怖いです、、ひとりだし。


今日はマッサージとベリーダンスと買い物と忙しくしておりました。

久しぶりに無印良品に行ってきました。


無印に猫草栽培キットがあるらしく、それを買いに行ったのに~

なんかおいしそうなものがいっぱい~と思ったらこんなに買っちゃた。


ずっとお菓子買うのを我慢してたので反動でしょうか?

プチ情報!!!

我が家ではセブンイレブン派ですが(おやつとかサンドイッチ)ラスクだけは高いラスクいっぱいデパ地下とかあるけど、ファミマの「ひとくち蜜がけラスク」。

これで十分おいしいです。


そんでもってまだ続いてるおとなのぬりえ。


「眠れる森の美女」


少しずつ色を重ねて行ってます。


こんなかんじ。


まだ色が薄いので重ねていきます。まだ完成じゃないです。


ミィーの横顔好きです。口が笑ってる!?


笑ってるのかな?


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する