リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

つい嗅いでしまうのね。

こんにちは。今日は暑かったですね。



洗濯物と布団干しと

梅雨に入る前にカーッペットを洗いました。腰が 痛いけど干したど~!


暑くなる前に買い物がてらウォーキングしてきました。

でも荷物が重くて一時間歩いて7000歩くらい。


で、食べたくなったので早速作ってみました。

杏仁豆腐~!大好きです。

フルーツ入れすぎちゃいました。これからの季節いいですよ。


ミィーは指を出すと必ず嗅ぎます。猫は大体そうかな。


におい異常ないですか?


OK?!


今日も異常なし。


今週面接があるので何年かぶりに履歴書書きました。

写真もまともなのがないし、、面接なんて緊張しそう。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する