リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ミィーを再利用。

こんにちは。今日もカラッと晴れ。


カーッペットに続き、今日は寝室のカーテンを洗いました。


午前中のウォーキングをかねていろいろ野暮用を済ませました。

この10日間の万歩計を見て思ったこと。


家を出ない日は2000歩足らず。


ウォーキングして東京に出た日は8000歩以上。

ウォーキングして買い物をして家にいる場合、5000歩くらい。


8000歩をクリアにするには家を出て1時間~2時間は歩かないと達成できない。

理想は午前中1時間。午後に1時間、合計12km歩くしかない。


少しおなかがへこんだ気がする!?気のせい!?


帰ってきてから、ためていたミィーの抜け毛を再利用しました。

羊毛はまとまりやすいですが、猫毛は固まりづらいけど、こんな感じ。


まだ途中。というのも抜け毛が足りなくなってしまい、中断。

明日からまた地道に抜け毛をためなくちゃ~ミニミィーを作れません。


仕事始めたらこんなのんびりできなくなっちゃうなぁとか思ったけど、

まだ面接もしてないし、採用もされてないし、

お給料入ったらどうしようかなとか気の早い妄想してます。


そんでもってわが家のベランダのパンジーが急にしおれてしまい残念なことに、、。

ラベンダーを買ってきました。元気に育ってね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する