リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

猫神様(ねこがみさま)

こんにちは。週末は暑かったですね。







(獲物狙ってます。)ハンターです。


土曜日は久しぶりにビールを飲んじゃいました。

マグロ丼とサラダにとろろ味噌汁。食後におつまみも食べました。



日曜日はチキンサラダと昆布とわかめと納豆。この頃ねばねばに凝ってます。




何げなく撮った写真を見てびっくりしました。ミィーから後光が差しているみたいに見えて、、。思わず猫神様~!?

素敵に見えたのは飼い主だけ!?



後光が差している猫。

ご利益がありますように。


ウォーキングで見つけたきれいな花。何の花だろう?リンゴの花???

ちがうかぁ~






ミィーの頭にライトのせてみた。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する