リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

飛んでる猫!?

こんばんわ。今日は風が強かったですね。


買い物から帰るとミィーは玄関まで来ることもあれば、

来ないなぁと思うとミィーの部屋でゴロ~ンして待ってまして、

「おなか撫でてもいいわよ~」的な感じでスタンバイしてます。


まぁ、こちらとしても撫でたいので撫でてしまうとこの顔。

うっとり~

気持ちいいのよね~


のびのび~!!

スーパーウーマン!?飛んでる~?

もっとびっくりしたのがミィーのしっぽが~!


「P」になってるし、面白い。


そんでもって風が強かったけどウォーキング行って途中本屋によって

これ買いました。


前からあるのは知ってたんだけど、やっぱり買いました。

羊毛フェルト作るのに参考になるかなと思いまして。


かわいすぎる。


今日のメニュー。

昨日肉じゃがだったのでこれをカレーにして、

焼きナスのおろし和えと野菜とウインナー。


今日は蒸し暑かったので

ナスが食べたくて~これから夏野菜がおいしくなりますね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する