リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

森林浴したいね

こんにちは。

気持ちいい朝ですね。


我が家からは残念ながら山や森は見えません。

テレビみてたらきれいな景色で癒されたので紹介。山梨でペンションを経営されてる家族を紹介していた。



ミィーがちょうどテレビの前に立ったのでミィーがお外に出たらこんな感じなのかなぁ〜


気持ちいいだろうね

森の中はマイナスイオンいっぱいで

空気が違うからねー



ダンナが出張から帰ってきてミィーを見て一言。

「ミィーちゃんやせた?!」


私は毎日見てるので気づかなかったけど、確かにこの頃食欲なかったとはいえ、食べてたしー


冬に撮った写真と比較してみた。

確かに胸周りほっそり。


たぶんこの頃の暑さで抜け毛が多かったせいだと思う。



森の中気持ちいいだろうね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する