リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

この頃の買い物事情。

こんにちは。今日は涼しいですね。



昨日は森林浴のお話でしたが、とにかく体が緑を求めているようです。

もともと海ではなく、山育ちなので森林を見ると落ち着きます。


なのでかどうかはわかりませんが、これ買ってきました。

苔ボール。なんかかわいい。


観葉植物とか、多肉植物があったんですがこれにしました。

プチ森林浴。


そしてミィーにもプレゼント買いました。


が、しかし、


今のところ興味なし。


何故!???


使ってちょうだい~!


飼い主の思い通りにはなりません。


あともう一つ。


バランスボール。

場所は取りますが椅子代わりに使って腹筋を鍛えたり、下半身を鍛えられるかなと思い、

腰痛にもいいらしいし、雨の日家でゴロゴロせずに

これに座ってテレビ見るようにします。


ミィーはビビってますが、、。興味はある様子。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する