リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ようやく終わった~!

こんにちは。今日は曇りで過ごしやすい気温かな?雨は大丈夫そう??


週末腰痛と股関節の捻挫で動きが鈍かった私。


なんと、、痛くなくなりました。腰痛のほうは。股関節はまだ横にひねると痛いけど、

動けます。



なので安静にしなくちゃいけないといわれたのに、月2回のベリーダンス行ってきました。手加減しながら楽しんできました。



そんでもって帰りに買ってきたのがミィーのひえひえマット。

使ってくれるかしら?


今日はラッキョウを漬けました。注文していたらっきょう(鳥取のらっきょう)

を取りに行って

洗って薄皮とって(この薄皮を取るのに時間かかる。)ヒゲ切って乾かして

塩でもんで約4時間かかりました。

出来上がりは1か月後でそのあと甘酢に漬けて2週間。


ついでに漬物も作ったのでキッチンで立ちっぱなしで疲れました。

ようやく終わりました〜^_^


旦那がプチ出張いってるのでミィーは昨日の夜自分のベットから咥えて私のベットに赤ちゃんを持ってきました。寝ぼけてた私はつぶしてました~。


ごめんねミィーちゃん。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する