リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ショック!はっちゃん、、。

こんにちは。恵みの雨ですね、一休み一休み。


旦那が今日から長期出張に行きました。ミィーとの一人と一匹の暮らしです。

昨日は外食する予定だったのですが食材もあったので家で食べることに。


スパゲティーと豚のステーキとピザ半分と海藻のサラダ。デザートはパイナップル。


しばし、私の手料理を食べられないので大目に作りました。

ありがたく思ってくれてるのかなぁ、、。


昨日ショックなことが、、、。

「はっちゃん日記」のはっちゃんが亡くなったって、

この間元気な姿を見たばっかりだったのに、

もうびっくり、、。


この間ウニちゃんも亡くなって、、「ウニの秘密基地」

ブログで楽しみにしているにゃんこたちが突然の訃報にショックで悲しい。


はっちゃんもウニちゃんも有名なにゃんこさんで愛嬌があってみてて癒された子たち。


飼い主さんの気持ちを思うと、いたたまれない。


まだ若いのに病名が分からないので不安。


飼い主さんは自分を責めないでほしいな。


今日のミィーは雨だし、ほとんど寝てる。


今日はコンビニと銀行に行ったけど、少し歩いただけなのに、すごい濡れました。

明日は晴れの予想です。洗濯できてありがたい。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する