リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

はむはむかじる。

こんにちは。暑いけど風が気持ちよかったかんじ。


いつもミィーの写真は明るいうちにとるので目が細くなるのですが、

昨日は夜起きてきたのでまん丸のお目眼で撮れます。


爪をはむはむしてます。爪の抜け殻をかじってます。


それもカメラ目線。


鼻にしわ寄せてる。


黒目がまるいとかわいさが倍増する気がする~って飼い主だけ?!


アップに耐えられるなんてわたしゃうらやましい。


体と顔が逆になっててエクソシストじゃ~

体が柔らかいのね。


これはミィーを下から撮った写真。


なんか怖いわ~

こういう感じで撮れるのね。


これはこれで美人だわ。

猫って犬みたいに口開けないから、表情がないと思ったけど、

意外とおこってるときとか、機嫌よろしくないときとか、

ご機嫌な時とかわかる。


今日は午後久々にウォーキングに行ったら、すごいお花発見!!!


大きいのは2m位の高さで

これは巨大アザミなのかぁ~?


飼い猫に会いました。黒猫2匹が軒先で寝そべってました。

写真撮ろうと思ったら近づいてきてくれました。なんて人懐こい

スリスリしてくれたよ~!

 

帰ったらミィーはクンクンしてしてました。 浮気じゃないよごめんね。


今月は市の検診(乳がん、子宮がん、大腸検査)に行かないとです。

面倒だけど、一年に一回だからね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する