リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

干されたおもちゃたち、、、。

こんにちは。暑いけど風が気持ちいいです。


玄関を少し開けてベランダ側の窓も開けると今日は風が通って涼しく感じます。


さて今日は日曜日ですが旦那は週末ごとに帰れる距離ではないので

わたしとミィーはいつも通り過ごしておりますが、、


あまりのダルダルなミィー。


死体のよう、、。


生きてますか~?


でも気持ちよさげだね~


ここでいきなりですが!

主婦の仕事で嫌いな家事ベスト3

 1位 排水溝の掃除

 2位 食器洗い(食洗機ないし、)

 3位 レンジフード

あくまでも私の嫌いな、、です。


好きなのは

洗濯です。洗濯を毎日したいのでないときは無理やり探す。


ということで

今日は普段の洗濯物とミィーのおもちゃ。

日の目を見ないおもちゃたち。


捨てられないが、、今日は思い切って半分は捨て、半分は洗って干しました。


もう5歳だし、子猫の時のようにひたすら遊ぶこともないし、

まったく遊ばないわけでもない。


昨日今日の夜ご飯と昼ごはん。

一人だと適当になりがちだけど、極力手作りで、、。

夜はナスとトマトと肉団子のケチャップ炒めとがんもの煮物、納豆、漬物。

お昼は冷やし中華と煮物、漬物、杏仁豆腐(手作り)


でも痩せない。

もう二の腕とお腹周りは出せません。


昨日からDVDでストレッチ始めました。

ウオーキングもこの暑さできつくなるし、室内でできるように

続けないと。トほほ。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する